ニュース

ARCO KOBE NEWS

2019.05.03

「アルコサル」5月7日開催分定員到達のお知らせ

「アルコサル」5月7日開催分定員到達のお知らせ

☆☆☆ アルコサル再開 ☆☆☆
たくさんのご予約ありがとうございます!!

5月7日(火)開催は 【満員御礼!!】

※これ以降のご予約はキャンセル待ちでの受付となります。キャンセルが出た場合は、ご予約受付順に繰り上げとなります。

●アルコサル開催日●
5月7日(火) ※キャンセル待ち
5月28日(火)
6月4日(火)
6月11日(火)
6月18日(火)
6月25日(火)

まだまだ受付大募集中です!!
ぜひ、たくさんのご参加お待ちいたしております♬

※※※ ご予約方法&注意事項 ※※※

場所:アスコフットサルパークMAYAになります(神戸市灘区摩耶埠頭1番 阪神西灘駅より徒歩15分) https://maya.hr-corp.jp
時間:20時〜22時(2時間)
限定20名 ※先着順(定員いっぱいになりましたらキャンセル待ちになります)
料金:1500円

予約受付は予約管理システムにて行っております。
facebookやその他の方法では受け付けておりません。
また、ご入力時に複数名の指定はご遠慮ください。
同時予約の方でキャンセルが発生した場合、ご予約時の複数名全員がキャンセル扱いとなりますので、各個人1名でのご予約をルールとさせていただきます。

ご予約は下記URLよりご登録ください!!
https://airrsv.net/arcosal/calendar

【注意事項】
・キャンセルは当日1時間前までにメールにてご連絡下さいますよう、よろしくお願いいたします。 それ以降のキャンセルについては、キャンセル料金として参加費の全額を次回参加時にお支払いいただきます。 キャンセルの場合には、キャンセル待ちの方が繰り上げになりますので、お早めにご連絡くださいますようお願いいたします。
・万一ケガをされた場合、応急処置はいたしますがその後は自己負担での治療となりますので、各自スポーツ傷害保険などへの加入をおすすめいたします。
・アルコサルのお問合せはメールにて受け付けております。施設にはお問合せしないようお願いいたします。
・シューズは裏が平らで飴色か白色となっております。