ニュース

ARCO KOBE NEWS

2020.03.28

新入団選手のお知らせ

新入団選手のお知らせ

いつもアルコイリス神戸にご声援を頂き、誠にありがとうございます。

この度、アルコイリス神戸に4名の選手が入団されることになりましたのでお知らせいたします。

選手名:    関灘 美耶子 (せきなだ みなこ)
ポジション:  FP
生年月日:  1989年3月21日
前所属チーム: arco-iris KOBE(復帰)

コメント:
この度、アルコイリス神戸に再入団することになりました。
退団して1年、所属してた頃からメンバーも変わってますが、楽しく一生懸命、日本一のチームになれるようにがんばりたいと思います。
よろしくお願いします。


選手名:    中野 絵美 (なかの えみ)
ポジション:  FP
生年月日:  1983年5月30日
前所属チーム: ユニアオレディース(愛知)

コメント:
この度、4年ぶりにアルコイリス神戸に復帰させていただく事になりました中野絵美です。
再度、受け入れて下さった、アルコイリス神戸の皆様に感謝致します。
フットサルの楽しさを、もう一度味わいたくてarcoへの復帰を決断致しました。
ココに来るまで、色んな葛藤はありましたが、
またこの神戸でフットサルが出来る事の喜びと
arcoに関わる全ての方々に感謝の気持ちを持って、全力でチームに貢献したいと思います。
また、このチームで日本一になる為に頑張りますので、応援よろしくお願い致します。
「継続は力なり」


選手名:    藤田 靖香 (ふじた やすか)
ポジション:  FP
生年月日:  1988年9月2日
前所属チーム: arco-iris KOBE(復帰)

コメント:
この度アルコ神戸に入団させていただくことになりました藤田靖香です。
一度はチームを離れましたが、やはりまたこのチームでみんなと闘いたいと思い復帰することを決めました!
チームに貢献できるよう精一杯頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします!


選手名:    鵜飼 七緒子 (うかい なおこ)
ポジション:  FP
生年月日:  1993年3月25日
前所属チーム: セットスター和歌山レディース

コメント:
I'LL RUN FOR THE GOAL!!!


関灘、中野、藤田、鵜飼の各選手並びにアルコイリス神戸へのご声援をよろしくお願いいたします。