ニュース

ARCO KOBE NEWS

2020.10.05

門井、小村の2発で勝利!開幕3連勝!

10月4日(日)に「日本女子フットサルリーグ2020-2021」の第4節が行われ、アルコ神戸はフウガドールすみだレディースと対戦しました。

この試合は、スタメンが小村、関灘、山川、堤、GK若林の5人。通常FPで出場の若林がこの日はGKでフル出場しました。鋭い反応ですみだにゴールを許しません。

膠着した状態が続く中、前半終了間際にゴールが生まれます。

門井が浮き球のパスを堤に出し、堤がワンタッチで戻したところを門井がダイレクトでミドルシュート!ゴール右隅に突き刺さりアルコが先制します。

後半も膠着した状態が続きますが、後半6分でした。CKで関灘からのグラウンダーのパスを小村がダイレクトでミドルシュート!これが選手の間をすり抜けゴール左隅に突き刺さる追加点となり、2-0と突き放します。

その後パワープレーからすみだに1点返されますが、何とかしのぎきり、2-1で勝利しました。

これでアルコ神戸は開幕から3連勝!順位は得失点差の3位となっています。

次節は得失点差で2位につけている「バルドラール浦安ラス・ボニータス」と10月24日に対戦します。
この試合に勝利し、更に順位を上げたいアルコ神戸。次節もアルコ神戸への声援をお願い致します。

※「日本女子フットサルリーグ 第4節 アルコ神戸 vs フウガドールすみだレディース」の試合の模様はこちらでご覧いただくことができます。
https://mycujoo.tv/ja/league/womens-f-league-ybr68y?id=106705&play=true&tvId=2148