ニュース

ARCO KOBE NEWS

2021.03.18

【お知らせ】クラウドファンディングに挑戦いたします!

【お知らせ】クラウドファンディングに挑戦いたします!

いつもアルコ神戸にご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、アルコ神戸はクラウドファンディングに挑戦させて頂くことになりました。
本日 3月18日正午からクラウドファンディングに挑戦します。

いま私達は、新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、かつてない変化と苦境に立たされています。
昨年、これからどうやって女子フットサル界を盛り上げていこうか、選手と一緒になって考えている最中、新型コロナウイルス感染拡大の影響で練習の中断や無観客での試合開催となりました。
この苦しい状況をどう脱するか、悩みに悩み、この度クラウドファンディングへの挑戦を決意致しました。
私達はこの試みを、決して一過性のものではなく、ご支援くださった方々と今後も繋がっていくためのきっかけだと考えています。
これまで続けてきた活動をなんとしてでも維持し、次世代に手渡していきたい。
メンバー一同、全力で取り組みますので、どうぞ皆様のご支援・応援をよろしくお願い致します!

▼詳細・ご支援方法▼
3月18日(木) 12時以降下記からご覧いただけます。https://readyfor.jp/projects/arco_kobe第一目標金額:100万円
支援募集期間:3/18(木)12時〜4/28(水)23時