ニュース

ARCO KOBE NEWS

2021.03.28

神戸監督、鈴木コーチ、一宮コーチ 退任のお知らせ

いつもアルコ神戸にご声援をいただき、ありがとうございます。

2020年シーズンをもちまして神戸洋平監督、鈴木優也コーチ、一宮広人コーチが退任することになりましたのでお知らせします。

神戸監督は3シーズン、鈴木コーチは2シーズン、一宮コーチは1シーズン、アルコ神戸に在籍し、チームを優勝に導くなどクラブのレベル強化に大きくご貢献いただきました。
神戸監督、鈴木コーチ、一宮コーチのチームへのご貢献・ご尽力に心から感謝申し上げます。そして、今後のご活躍を心からお祈り申し上げます。

尚、一宮コーチは今後はアルコ神戸で運営スタッフとして活動を続けられます。


神戸監督 コメント

今シーズンをもって、監督を退任する事になりました。

3シーズン、たくさんの経験やフットサルに向き合う時間を与えていただき、とても充実した幸せな時間でした!

またサポーターの皆様、スポンサー様、対戦チームの皆様、リーグ関係者の皆様、審判団の皆様には大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

今後も引き続きアルコ神戸、女子フットサルをよろしくお願いいたします。

これからもフットサルに関わり、心からフットサルを楽しんでいきたいと思います!!



鈴木コーチ コメント

この度、2020-2021シーズンを以ちましてアルコ神戸のコーチングスタッフを退任することとなりました。

2シーズンという期間ではありましたが、選手たちと共にとても濃い時間を過ごさせて頂きました。またこのコロナ禍の中でも、アルコ神戸と共にシーズンを駆け抜けたことは僕の財産になりました。

共に戦ってくれた選手、スタッフのみんな、ご支援頂いたスポンサーの方々、運営をして頂いた関係者の方々、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

アルコ神戸は退任致しますが、今後もアルコ神戸の応援宜しくお願い致します。

フットサルやサッカー、フットボールには関わり続けますので、またどこかでお会い出来たらと思います。

本当にありがとうございました。



一宮コーチ コメント

昨シーズンは大変お世話になりました。
コロナ禍での試合開催を安全に行うために多方面で動いてくださった、協会・連盟・審判・ファン・サポーターの皆様のご理解やお力添えがあってこそ1シーズンでした。改めて感謝いたします。

連覇を目指す絶対女王アルコ神戸のコーチとして、役割を全うできたかというと、悔しいという気持ちが大きいです。新シーズンは、コーチとしてではなく、チームを運営面から支えるスタッフとして関わらせていただきます。

「新生アルコ神戸」の目標達成に貢献できるよう最善を尽くします。引き続き、宜しくお願い申し上げます。