ニュース

ARCO KOBE NEWS

2022.03.22

退団選手のお知らせ

退団選手のお知らせ

いつもアルコ神戸を応援してくださりありがとうございます。
このたび、2021-2022シーズンをもちまして下記の5選手が退団することになりましたのでお知らせいたします。

No.9 FP 関灘美那子 選手
No.12 FP 鵜飼七緒子 選手
No.13 FP 山口真梨奈 選手
No.14 FP 中西真由美 選手
No.17 FP 藤田靖香 選手

【関灘選手コメント】
今シーズンをもちまして退団することを決めました。
アルコ神戸に所属して12年、日本一を掴む喜びや、なかなか勝てないもどかしさなど、色々な経験をさせてもらいました。
一度退団して、復帰するときには不安もありましたが、チームメイトやスタッフに支えてもらい、楽しくフットサルすることができました。
今まで応援していただいた方々ありがとうございました。
これから先、またアルコが日本一になることを期待して応援しています。

【鵜飼選手コメント】
この度、個人的な都合により退団することにしました。
2年間アルコの一員としてプレーすることができ、ますますフットサルは好きになりました。
ご支援やサポート、本当にありがとうございました!

【藤田選手コメント】
今シーズンをもちまして引退することを決めました。
一度退団しましたが、チームに戻らせていただき2年間お世話になりました。
復帰してからは以前とは少し違う感覚だったり、思いもあり、それも楽しみながらやってこれたと思います!
ケガで苦しんだこともありましたが、アルコでしかできない経験をたくさんさせていただき、楽しく充実した時間を過ごすことができました。
このチームでフットサルができて本当によかったです!
今まで支えてくださった皆様、アルコに関わる全ての方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ももちろんアルコ神戸を応援していますし、女子フットサルがもっとたくさんの人に観てもらえたり、応援してもらえたらいいなと心より願っています。
本当にありがとうございました。

山口選手と中西選手は、来シーズンもアルコ神戸を今までとは別の形で支えて頂く事が決まっておりますため、新体制発表時にコメントを掲載する予定です。
今回退団する選手への皆様からのご声援に心から感謝申し上げますとともに、次のステージでのご活躍を願っております。