ニュース

ARCO KOBE NEWS

2024.03.15

2024-2025シーズン新任スタッフのお知らせ

2024-2025シーズン新任スタッフのお知らせ

いつもアルコ神戸のご声援ありがとうございます。

2024-2025シーズン新任スタッフについて下記にてお知らせいたします。

〇監督
加藤 正美

【選手歴】
▶アルコ神戸
▶バルドラール浦安ラス・ボニータス

【指導歴】
バルドラール浦安ラス・ボニータス コーチ

【コメント】
アルコ神戸の監督に就任することになりました。
4年ぶりの復帰となり、感慨深い瞬間です。
4年前は選手としてアルコを離れ、浦安に移籍しましたが、今回は新たな役割でチームを指導することになり、その責任を胸に感じています。

選手としてアルコでの経験は私にとって非常に重要で、その時の仲間たちとの絆やクラブの価値観は私のフットサル人生に深く刻まれています。
監督として戻ってこれた事は光栄であり、これからの挑戦をポジティブに捉え進んでいきたいと思っています。
前所属の浦安での時間も大切なものであり、そこで学んだことが今の私を形作っています。
これからはアルコ神戸に尽力し、新たな仲間と全力で向き合い共に成長し、クラブを新たな高みに導けるよう努めてまいります。
また、サポーター、スポンサーの皆さんの期待に応えれるようチームに貢献していきます。
4年前とは異なる立場での再会ですが、変わらぬ熱いサポートをよろしくお願い致します。



2024-2025年シーズン、加藤監督の元、闘っていきます。

尚、新入団選手及び新体制発表は随時行う予定です。

引き続きアルコ神戸へのご声援、よろしくお願いします。