ニュース

ARCO KOBE NEWS

2019.04.14

新入団選手からのコメント

新入団選手からのコメント

2019-2020年シーズンより加入しました6選手よりコメントを頂戴していますので下記に掲載いたします。

No.1 GK メルニチェンコ ミレリカリアネ (Myrelly Melnixenco ミレリ)

Um dos meu objetivos do ano de 2019, era jogar em um grande time da liga japonesa, com um bom trabalho, muito treino e muito esforço no ano de 2018, conclui meu objetivo. Porém não para por aí, tenho muitos objetivos com o clube esse ano, conquistar muitos campeonatos e torneios. E me esforçar bem mais para ter uma chance de representar o japão!

one of my goals for 2019 was to play in a great Japanese league team, and with a good job, a lot of training and a lot of effort, I conclude my goal. But do not stop there, I have many goals with the club this year, conquer many championships and tournaments. And who knows the opportunity to represent Japan!

2019年の始めに、日本リーグのチームでプレーすることを目標としました。目標を胸に努力を重ね、早くも実現することが出来ました。でも、ここで終わりではありません。アルコイリスの一員となり、今シーズンのチームとしての目標を達成するべく、チームに貢献し、チームとして多くの勝利を収め、出来るだけ多くの優勝を収めたいと思っています。そして、努力次第では日本代表となることも夢ではなくなるかもしれません!


No.4 FP 市原伶香

この度、アルコイリス神戸に入団させていただくことになりました市原伶香です。
以前のチームを辞めてから自分のこと、家族のことなどいろんなことが重なり本当にフットサルを辞めようと考えていました。この3ヶ月ほどの時間は私にとって今まで感じたことのない苦しい時間でもあったし、仕事に集中できたり、家族との時間がもてたりとすごくいろんなことを考える時間となりました。その期間にはフットサルで繋がり出逢ったたくさんの人とお話しする機会がありその人たちからの言葉は私にとってすごく意味のある言葉でした。試合を観に行ったり、自分がボールを蹴らせてもらったりする中でまだやっぱり辞めたくないんだという思いが日に日に強くなりました。
また、私にとって大切な存在である人の言葉と井野(小村)さんはじめアルコの選手の言葉と熱意にすごく刺激を受けました。
フットサルを続けてることでしか経験できないことがある。その経験から学び、まだまだ成長できると思っています。
私を支えいつまでも応援し続けてくれている家族、友人、そしてフットサルで出逢った方々。
私を本気にさせてくれて私を受け入れてくれたアルコのみんなには本当に感謝しています。
人と人との繋がりの大切さと感謝の心を持ち、しっかりとプレーで貢献できるように頑張っていきます。
自分らしさも忘れることなくアルコのみんなとともに成長して結果を出せるように努めます。
アルコイリス神戸を応援してくださっている皆様、よろしくお願いいたします。


No.8 FP 中島菜月

今シーズンから加入することになりました、中島菜月です。
小1からサッカーをしてましたが、小5の時にフットサルの方が楽しい!と思うようになりました。
技術面でもまだまだですが、楽しみながら、チームの勝利に貢献できるよう日々努力し、頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします!


No.11 FP 青山明日香

arco-iris KOBEに入団させて頂くことになりました青山明日香です。
アルコでプレーできることがとても嬉しく、ワクワクする気持ちでいっぱいです。
かけがえのない選手になれるよう、一生懸命取組んでいきますので、応援していただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


No.14 FP 中西真由美

1年ぶりに復帰、出戻りの中西真由美です。
また、平均年齢あげてしまいますがよろしくお願いします!!
若い子達におばさんには負けたくないと思わせれるように、またチームの底上げに貢献できるように頑張ります!!
アルコイリス神戸をみんなで盛り上げていけたらと思いますので、サポートしてくださる方も大大大募集です!!
応援よろしくお願いします!


No.21 FP 高畠早奈恵

新加入の高畠早奈恵です。
日本のトップチームでフットサルをプレーすることがすごく楽しみです。
これからよろしくお願いします。


今シーズンよりarco-iris KOBEで闘う選手へのご声援、宜しくお願い致します。